スマートフォン版はこちら

かねこ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねこ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「かねこ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2353
住所 滋賀県野洲市久野部191-1-1
電話番号 077-588-6060
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねこ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤整形外科 滋賀県野洲市大畑14-12
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1
三宅医院 滋賀県野洲市久野部1-15
吉川医院 滋賀県野洲市吉川928
伊藤整形外科 滋賀県野洲市大畑14-12
平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
遠田整形外科 滋賀県野洲市市三宅2339-1
伊藤整形外科 滋賀県野洲市大畑14-12
宮本整形外科 滋賀県野洲市小篠原958-3


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • まこさん
    福田眼科 口コミ
    こちらの眼科には何度かお世話になっています。いつもたくさんの患者さんが待合室におられて人気の眼科のようなのですが、テンポよく呼んでいただけるので、あまり長いこと待つことがないので助かりますね。福田眼科さんは滋賀のどこの地域でも良く見かけます。しかもどこの福田眼科さんも駅のすぐそばにあるので車がない方には大変嬉しいことです。先生もとても穏やかな方で、インターネット販売で利用する為に処方箋を頂きたいとお話しすると嫌な顔一つせず書いて下さいました。また処方箋の期限が切れたら利用させていただきたいと思います。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねこ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ